※お着付けの際に、補正用に必要なタオル等はお客様でご用意ください。
配送先やお届け時間の変更等ございましたら、ご利用日の10日前迄に下記メール宛にご連絡を頂きますようお願い致します。
【連絡先メールアドレス】info@kyoto-kashiisyo.jp
【お知らせいただく内容】
受注番号・ご注文者名・新しい配送先の郵便番号、住所、配送先名、電話番号、配達希望時間
※お電話での変更は出来ませんので、必ずメールにてご連絡ください。
※支払方法で代金引換を選択されている方は、商品お届け先へご連絡をお願いします。お支払方法の変更が必要な場合もメールにてご連絡ください。
迷惑メールと判断される場合もございますので当店のメールアドレス「info@kyoto-kashiisyo.jp 」を受信できるように設定をお願いいたします。
同封の着払い伝票をご利用の上、ご利用日の翌日中までに発送頂ますようお願い致します。
◆ヤマト運輸での返却方法◆
・集荷の電話をして自宅に取りに来てもらう。
・お近くのヤマト運輸営業所に持ち込む。
・コンビニエンスストア(ヤマト運輸提携店)に持ち込む。
※集荷のお電話、持ち込みはお早め(午前中)にお願い致します。
遅い時間ですと翌日扱いとなってしまいます。
※ホテル、式場スタッフの方などに発送を依頼される場合は必ず発送されたかのご確認をお願い致します。式場の定休日等の理由で返却が遅れますと延長料が発生する場合がございますのでご注意下さい。
ご返却方法の詳細については商品のご返却についてをご覧ください。
※①~③の場合でも④⑤の条件を満たす場合は④⑤のキャンセル料金が適用されます。
【メール】info@kyoto-kashiisyo.jp
※ご注文後のお問い合わせは、必ず受注番号、ご注文者名の記入をお願い致します。
【定休日】土曜日・日曜日
【営業時間】平日 10:00-17:00
※年末年始、大型連休の場合は別途記載致します。
※当店での貼紋は対応いたしかねます。ご了承ください。
※お客様ご自身での貼紋に関しましてもご遠慮頂いております。ご了承ください。
当店では あんしんパック の申し込みを受け付けております。
香水の使用はお控え下さい。着物の上から香水を降ることは絶対にしないで下さい。
メールが届きません
ご注文後、上記理由によりメールが届かなかった場合でも、注文内容自体に問題がなければ正式にご注文は承っておりますのでご注意ください。
メールが届かない理由で再度ご注文いただくと、注文が重複してしまいます。
ご不明な点があれば必ずお問い合わせいただきますようお願いします。
※誤って重複した注文をいただいておりましても、キャンセル時には、通常のキャンセル料金が発生してまいります。
◆ご注文内容は、以下のページでもご確認いただけます。