STEP1. ご利用日の選択
《 ご利用日の選択 》
カレンダーよりご利用日をお選びください。選択された商品のご利用可能日は「〇」、ご利用できない日は「×」が表示されます。ご利用可能日より希望される日をクリックしてください。
STEP2. レンタル情報の入力
《 レンタル情報の入力 》
レンタルしたい衣装が決まりましたら「ご利用日」「お届け日」「オプション」などレンタルに必要な情報を入力します。入力したら「レンタル申込」をクリックしてください。
会員登録について
《 会員登録について 》
「新規会員登録」をクリックしてお申込みいただくと、同時に会員登録の手続きへ進むことができます。履歴の参照、毎回10%ポイント還元など、会員さま限定のメニューがございますのでお気軽にお申し込みください。(登録無料)
※すでに会員登録されているお客さまへ
すでに登録されたお客さまはページ上部のログインフォームよりログインできます。
STEP3. お客さま情報のご入力
《 お客さま情報のご入力 》
画面に従ってお客様の情報を入力します。記入漏れがございますとご注文いただけませんのでご注意ください。内容をご確認の上、ページ最下部の「上記内容で予約する」をクリックしてください。
STEP4. クレジットカード決済の必要事項のご入力
《 クレジットカード決済の必要事項のご入力 》
画面に従って必要事項を入力します。記入漏れや記入事項の誤りがないようにご注意ください。内容をご確認の上、ページ最下部の「決済する」をクリックしてください。
※商品発送後にご精算となります。
※後払い・代金引換を選ばれた場合はこの操作は必要ありません。
STEP5. ご予約完了
《ご予約完了》
これでご予約は完了です。ご注文承りメールでご予約内容をご確認ください。